アクセスカウンタ

まるこノート◎

プロフィール

ブログ名
まるこノート◎
ブログ紹介
まるこです。

幼いころから夢だった幼稚園の先生になって3年目。
4歳児担任として頑張っています。


ハムスターの「ベーコン」と遊んだり,ジムに行って運動したり
一人暮らし何気に楽しんでいます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ETC
今日ETCを買ったよ〓 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 20:55
ひまぁ
なんか最近うつ気味…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 16:38
初☆馬のり
乗馬体験に行ってきました。無料で20分くらいかな?マンツーマンでじっくり教えてもらったんで楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 23:03
蒜山
蒜山 大学時代の友達と蒜山で遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 18:20
占い
日曜によく当たるという噂の占いやさんに、友達と行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 20:33
おやすみ。
おやすみ。 久々にブログ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 10:24
新しい家族♪
新しい家族♪ 先週から家族になりました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/15 22:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

まるこノート◎/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる